さらに
絞り込む
該当プラン数 340

石垣島で遊ぶ!半日おすすめツアー一覧まとめ!

最終編集日時;
投稿日時;
-この記事をシェアする-

「せっかく石垣島旅行に来たら沢山遊びたい!でも滞在時間が短い」

「色々楽しみたいけど、体力的に半日がいい」

そんな方のために今回は半日でも十分に楽しめるおすすめツアーをアクティビティ毎にご紹介!

午前、午後で半日ごとにツアーを分けてもいいですし、石垣島に着いた日も、帰る当日もしっかり遊んで最高の旅にしましょう!

 

レンタカーで快適な旅行を楽しもう

予約がすぐ埋まるレンタカーも事前に予約しておこう!
↓詳しくはこちら↓

 

石垣島おすすめ半日ツアー

SUP(サップ)ツアー

石垣島で大人気のSUPアクティビティ!

石垣島の海やマングローブといった絶景とSUPを漕ぐ姿がおしゃれということもあり、石垣島SUPグランプリという大会が毎年開かれるほど人気急上昇中です。

一見難しそうに見えるアクティビティですが、やってみると意外と簡単!

フィールド、時間を変えるだけでも見える風景や楽しみ方が違います。

半日(2時間程度)あれば自由自在に乗りこなせるほど簡単なので、ぜひ試してください!

石垣島SUPの詳細はこちら↓

 

川平湾SUPツアー

川平湾SUP半日ツアー

ミシュラングリーンガイド三ッ星の川平湾でSUPを楽しむならこちら!

色鮮やかな川平湾の海の色を眺めながらのSUPクルージングは、絶景への感動と自分でクルーズしている両方の感動を味わえるでしょう!

川平湾の美しい海のグラデーションを感じながらのSUPは半日で十分なほど満喫できます。

半日ツアーで人気No.1のアクティビティです。

 

青の洞窟SUPツアー

青の洞窟SUP2時間体験

手つかずの自然が残る青の洞窟でのSUPの魅力は2つあります。

1つ目は洞窟の内部までSUPで入れること、2つ目はカラフルな熱帯魚たちが泳ぐ上をクルーズできること。

青の洞窟周辺は熱帯魚が沢山いることでも有名なポイントなので、ボートの上からお魚たちを鑑賞できます。

青の洞窟でのSUPでは洞窟内部も探検できるのも魅力です。(* 海底が岩のため満潮時にしか行えず、中上級者向けのポイントです。)

 

宮良川マングローブSUPツアー

宮良川で半日SUPを満喫

大人気定番コース!

国の天然記念物に指定されている全長約1.5kmの宮良川のヒルギ林を見ながらのマングローブクルーズ。

奥にはクルーズでしか行けない洞窟もあります。

市街地から近く、移動距離も少ないので、ツアーに参加してそのままランチorカフェにも向かえるお手軽コースです。

 

吹通川SUP&シャワートレッキング

石垣島の滝で修行中の観光客

縁結びの滝を目指して、マングローブ川を奥へ奥へとクルーズし、途中からトレッキングして滝まで向かうリアルアドベンチャーコース!

半日(2.5時間程度)ガッツリ遊びたい方におすすめのコースです。

滝に到着した時の爽快感は抜群!

たった半日でマングローブSUPとトレッキングで滝を目指すアドベンチャーフィールドです。

 

【4~10月開催】SUPヨガ体験!サンセット&星空Ver.

SUPヨガ

ヨガSUPとは、オシャレアクティビティのSUPとヒーリングタイムを味わえるヨガとを組み合わせた魅力たっぷりな人気急上昇中のアクティビティです。

夕焼け&星空が見える時間帯に行うので、非日常的な時間を楽しめます。

SUPヨガは一見難しそうですが、レッスンもきちんとあるため初めての方でも気軽に参加できます。

ヨガで瞑想することでリラクゼーション効果を高め、太陽、月、星空からエネルギーをもらうことで心を安定させます。

ヨガが終わった後はSUPで夕日や星空を体感しながらゆったりとしたクルーズを楽しめます。

大自然に囲まれた石垣島のSUPは夢のひと時です。

ほとんどの方がSUPもヨガも初めてなそうなので、気軽に参加できます。

 

【4~10月開催】こんなのあり?SUPヨガ&クルージングツアー

SUPヨガ

石垣島のキラキラ透き通った海と青空の下で楽しめる、新感覚おしゃれSUP(サップ)ヨガは全米ヨガアライアンス認定RYT200取得したインストラクターが丁寧に教えてくれる本格派。

ちょっと勇気が入りそうですが実は8割以上がSUP、ヨガ共に初めての方なので気軽に参加できるアクティビティとなっています。

SUPヨガ約30分、SUPクルージング約30分の1時間で遊べるので、お手軽な時間で充実のひと時を過ごせます。

石垣島らしい壮大な自然に囲まれるSUPツアーを通して心身共にリラックス、体中で自然エネルギーを感じましょう!

後半は雲や水平線をながめて、SUPクルージングを満喫しましょう。

 

シュノーケル

エメラルドグリーンにきらめく石垣島の海といえばシュノーケリング。

一日中シュノーケリングをしたい方もいるかと思いますが、体力や時間的に半日がちょうどいいという方も多いです。

ボートシュノーケリングやビーチシュノーケリングといった様々ある中から半日でできるシュノーケリングを厳選しました。

シュノーケリングの詳細はこちら↓

 

”幻の島”上陸&シュノーケリング

幻の島AMシュノーケリングツアー

午前限定の"幻の島"浜島へ上陸して写真を撮ったり散策した後、シュノーケリングを楽しむツアー!

ボートからエントリーのシュノーケリングですが、午前で終われるので短時間でぎゅっと詰め込んだツアーです。

体力的にも半日なのでシュノーケリングを十分に楽しめるはず。

幻の島は石垣島でも人気のスポットなので、お手軽に遊びに行きましょう。

 

青の洞窟シュノーケル

青の洞窟へ団体ツアーで参加の仲間たち

美しく輝く青の洞窟でのシュノーケリング。

青の洞窟周辺の海はビーチシュノーケリングでは珍しく満潮、干潮でもどちらでも楽しめるので、時間に左右されないのが魅力。

シュノーケリングの内容としては、半日で洞窟内部にある鍾乳洞や鍾乳石、近くのビーチに落ちている星砂や太陽の砂を探した後、海でシュノーケリング。

ボートではないので、小さなお子様など船に乗るのに不安のある方にもおすすめです。

特に干潮時は磯遊びでカラフルな熱帯魚鑑賞もできるので小さなお子様には干潮時が安全でおすすめです。

 

川平湾散策&青の洞窟シュノーケリング-

川平湾散策ツアー

青の洞窟シュノーケリングだけでは物足りない方に必見。

半日で海のグラデーションが素晴らしい川平湾散策、青の洞窟探検&シュノーケリング、そして近くにある滝つぼでの清流水遊びと3つのポイントで遊ぶことができる半日プラン。

滝つぼの水は海より冷たく淡水なので特に夏におすすめのプランです。

 

美ら海シュノーケリング-PMコース-

PMカラフルサンゴツアー

午後発、絶滅危惧種のウミガメとカラフルサンゴ&熱帯魚と一緒に泳ぐシュノーケリングツアーならこちらがおすすめ。

石垣島最大のサンゴ礁地域『石西礁湖』でのシュノーケリングは今まで潜ってきたところとは比べ物にならないほど美しい海中世界が広がっています!

海底にびっしりとテーブルサンゴ、エダサンゴが生息しており、その周辺にはゆうに1000を超える水中生物がいます。

 

幻の島上陸&バラス島シュノーケリング

バラス島上陸した観光客

4月~10月限定のツアー!石垣島から行ける無人島2つを半日(5時間)で巡るツアー!

まずは幻の島と呼ばれるパウダーサンドの浜島へ行き、その後、サンゴのかけらだけでできた、西表島付近のバラス島へ上陸し、シュノーケリングを楽しむコース。

小浜島解散でランチも着くので、半日がっつり遊んで、そのあと小浜島散策をゆっくりしていくのもいいですね。

半日ツアーですが、午後小浜島でレンタサイクルなどを借りれば十分一日楽しめます。

 

トレッキング

山のイメージの少ない沖縄でトレッキング?!と思われる方も多いはず。

石垣島には有名な山(岳)が2つあります。

一つが野底岳、もう一つが沖縄県最高峰の於茂登岳(おもとだけ)。

どちらも魅力で半日で登れる岳なので、他とは一味違ったトレッキングを楽しむのもいいですね。

また、トレッキングであれば、近くの日帰りで行ける”東洋のガラパゴス”西表島へ行くのもいいですね。

トレッキングの詳細はこちら↓

西表島のトレッキングツアーはこちら↓
西表島ジャングルトレッキング

 

野底マーペートレッキングツアー

野底マーペーの頂上でヨガをする女性

しま山100選に選ばれた野底岳。

野底マーペーといえば、石垣島ではとても有名な『マーペー』と『カニムイ』の恋愛伝説の岳。

恋愛伝説だけでなく、頂上からの見晴らしは360度パノラマビューを見ることができます。

石垣島No.1ともいわれる絶景を半日トレッキングで見に行くのもいいですね。

 

お手軽?!”トロルの舌”石垣島を一望するトレッキング

屋良部岳

屋良部岳(ヤラブダケ)をご存知でしょうか。

石垣島の最西部にある山で、上にポコッと出ている岩は”奇跡の舌”、石垣版"トロルの舌"と呼ばれており、石垣島有数のフォトジェニックスポットとして知られています。

ここでは軽いトレッキングが可能で、標高約216mですがスタート地点は約150mの場所からスタートできるので、余裕を持って頂上まで到着できます。

先端に行くのはすこーし怖い岩ですが、そこからは絶景が広がり石垣島を一望できます!

 

ダイビング

石垣島といえば、専門誌で20年以上日本のダイビングランキングでトップを走り続けているほど、ダイバーに愛されている海。

初めての方でもライセンスを持っている方でも楽しめるのが石垣島です。

特に初めて体験ダイビングをする方は一日ガッツリ体験ダイビングをするのもいいですが、半日試しにツアーに参加してみるのもいいですね。
* フライト当日は参加不可。

ダイビングの詳細はこちら↓

 

幻の島上陸&体験ダイビングツアー

体験ダイビングコース参加の旅行客

ダイビング初めての方大歓迎のプラン。

半日で幻の島へ上陸し、ダイビングの講習などを受けます。

その後体験ダイビングをインストラクターと一緒に楽しみます。

大体40~50分の体験ダイビングですが、十分に楽しめるはず。

石垣島の海中世界を精一杯満喫してください。

 

ファンダイビング1本

ウミガメダイビング

ライセンスを持っている方はこちらがおすすめ!

時間がなく、1本でも楽しみたい方、久しぶりにダイビングをする方はまずはこちらから参加しましょう!

マリンブルーの海に酔いしれましょう!

 

石垣島 釣りツアー

石垣島の釣りといえば初心者でも簡単に釣れる爆釣フィッシングです。

本格的なカジキやマグロ釣りというのもありますが、どちらかというと初心者向けのフィッシングです。

家族、恋人、お友達とどんどん釣り上げる体験を楽しんではいかが?

居酒屋やさしみ屋で調理もらうことも可能なので、自分で釣ったお魚を食べてみるのもいいですね。

釣りの詳細はこちら↓

石垣島フィッシングツアー

石垣島釣りツアー参加の女性

サクッと2時間ほどボートフィッシングをするならこちら!

心地良いそよ風が吹く中、青い空を眺めながらゆっくりとフィッシングを楽しみましょう!

ご家族やグループで釣り大会をするのもいいですね。

釣ったお魚は居酒屋や刺身屋で食べることも可能です。* 事前に予約が必要です。

 

カヌー

石垣島の海やマングローブ川は半日でもカヌークルーズを楽しむことができます。

どなたでも簡単でほとんど落ちることがないので、運動が苦手な方や小さいお子様と一緒に参加したいという方でも大丈夫。

2人乗り、3人乗りもあるのでみんなで一緒にカヌーに乗って、息を合わせてクルージングしてみるのもいいですね。

石垣島カヌーの詳細はこちら↓

川平湾カヌーツアー

カヌーツアー中の女性2人

世界有数の透明度を誇る川平湾でカヌー体験をしましょう!

SUPの時とコースは基本的には同じですが、より安定感があり体力を使わずにゆっくり出来ます。

天気が良ければ、カヤックに寝転がってのんびりとするのもいいですね。

 

青の洞窟シーカヤック

青の洞窟カヤック

青の洞窟といえば、カヤックで洞窟へ行き、洞窟探検をするのが人気。

すぐそばには熱帯魚が泳いでいたりと南国らしい雰囲気の中カヤックを楽しめます。

海側を見れば果てしない水平線、島側を見れば手つかずの緑豊かな大自然と石垣島感たっぷりの半日アクティビティを楽しめます。

 

宮良川マングローブカヌー

宮良川マングローブクルーズ

国の天然記念物を体感する宮良川マングローブクルーズ。

ゆっくり、ゆっくりと植物や動物の鳴き声を聴きながら進むクルーズは心癒されます。

宮良川の途中には洞窟があったりとみどころ満載。

半日ツアーで定番のアクティビティです。

 

吹通川カヌー&シャワートレッキング

吹通川トレッキング体験中の家族

縁結びの滝をめざして!

マングローブカヌー&トレッキング!

マングローブの木々、ニッパヤシといった亜熱帯植物たちに囲まれながらリアルマングローブクルーズを楽しみましょう!

海の河口からスタートし、マングローブの上流まで登っていきます。

滝に到着すればマイナスイオンたっぷりの滝の水に癒されます。半日でガッツリ楽しむならこちら!

 

ヨガ体験

心も体もヨガでリフレッシュするならこちら!

石垣島のパウダーサンドビーチ、透明度抜群の海、そして青空広がる中で自然に抱かれるようにヨガを満喫。

半日という時間でヨガをして楽しむだけでなく、最高のリトリートタイムを旅行にもたらしてくれます。

たった半日でオシャレでエクササイズにもなるヨガは女性に人気です。

ヨガ体験の詳細はこちら↓

 

SUP(サップ)ヨガツアー

SUPヨガ体験中の女性

新感覚のアクティビティ『ヨガSUP』体験。

SUPボードの上に立ったり座ったりしながらヨガのポーズをとります。

おしゃれで写真映えするだけでなく、ボードの上でバランスを取るため、普段使っていないようなインナーマッスルが自然と鍛えられます。

石垣島だからこそ味わえる自然との調和を楽しみましょう。

 

ビーチヨガ

ビーチヨガをする女性3人

パウダーサンドや見晴らしの良い所でのヨガは心も体も癒されます。

お客様のヨガの経験に応じてスケジュールやポーズをカスタマイズするので安心して心おきなくヨガを楽しめます。

 

ドルフィンツアー

石垣島でイルカと会える体験アクティビティ!

通常の水族館で見るイルカとは違い、すぐ目の前でイルカを見ることができます。

ツアーにもよりますが、半日単位ではなく、数時間というのもあるので、手軽に見たり触れ合える石垣島で人気のプランです。

特にお子様連れのご家族にはお子様の教育にもなるので大人気です。

繁忙期はお早めにご予約を!

ドルフィンツアーの詳細はこちら↓

イルカとふれあい体験

イルカとのふれあい半日コース

小さいお子様でも120%楽しめるのがこちら!

海に入らなくてもイルカにお食事をあげたり、握手したり、合図を出したりと体験型施設ならではの遊び方をできます。

石垣島でのイルカとのふれあいを体験した後、イルカに興味を持つお子様が沢山おり、教育という意味での自然体験ツアーとしても人気です。

ドルフィンスイム体験

半日ドルフィンスイムで一緒にイルカと泳ぐ

イルカと一緒に泳ごう!

他ではほとんど経験できないような体験を石垣島で味わってみませんか?

イルカがイケスにいるので、100%一緒に泳ぐことが可能。

しかも泳いでいるイルカと一緒に動き回ったり、タッチしたりできるので、満足度の高いツアーです。

 

手作り体験(マリンクラフト)

半日とは言わず、石垣島に到着した日やちょっと時間の空いた時、帰り際にお土産として作ることができるのがマリンクラフト体験。

多くが30分ほどで完成するため、簡単に作れるものが多いです。

また、小さいお子様と一緒に作るのもいいですね。

 

サンゴランプ作り

サンゴランプを作った女性

石垣島で拾ったサンゴ、貝殻や綺麗な石を使って作る、サンゴの世界で一つだけのランプ。

簡単に作れるので自分用のお土産としてもいいですね。

間違いなく石垣島の思い出になるはず。

フォトフレーム作り

フォトフレーム作り体験

石垣島でのツアーや観光で撮った写真を自分だけのフォトフレームに納めましょう!

サンゴ、ストーンといった様々な材料が用意されているので、自分なりにアレンジしてみてくださいね。

アクセサリー作り

自分で作ったアクセサリー

最短10分で作れてしまうアクセサリー!

マリンクラフトはしたいけど、大きいものはちょっと…という方におすすめ。

旅の思い出にブレスレットやピアス、イアリングを作るのはいかが?

 

マリンスポーツ

石垣島で楽しめるマリンスポーツは何と、全16種類もあるんです。

しかも他のエリアですと、ビーチ周辺でマリンスポーツをするのが一般的ですが、こちらのツアーではボートで透明度が高いポイントへ行き、波の穏やかな所で行います。

またご家族で参加の場合、ボートで待つこともできるのでマリンスポーツを楽しんでいるご家族をすぐ目の前で見ることができます。

半日で時間の限りすべてのマリンスポーツを楽しめるので人気のアクティビティです。

マリンスポーツ16種類遊び放題-半日コース-

バナナボートで楽しむ女性

定番バナナボートを始め、時間制限内(半日)でマリンスポーツを遊び尽くすことができます。

特に大人数でのご参加の場合はぜひ絶叫系のマリンスポーツを楽しみましょう。

ハラハラ・ドキドキのスリル満点もいいですし、小さいお子様であればスピードを抑えて、ゆっくりとする進むこともできます。

ぜひ、浮いているかとさえ思えるのような透明度抜群の海上をジェットコースターのように楽しみましょう!

フライボード体験(30分)&マリンスポーツ16種類遊び放題-半日コース-

フライボートで石垣島の海を満喫

テレビなどで見たことのあるフライボート体験が石垣島でできちゃうんです。

独特の浮遊感と上空から見上げる石垣島の海と島。

こちらのツアーはフライボートは30分ほどで残りの時間はマリンスポーツ16種類で遊べるコースになっています。

半日だけで密度の濃いアクティビティの時間を満喫してみてはいかが?

 

グラスボート

【ミシュラングリーンガイド3つ星】川平湾グラスボート&SUP体験-半日コース

川平湾グラスボート

日本に17か所しかないミシュラン・グリーンガイド・ジャポン3つ星を獲得しているのが川平湾です。

そんな世界に認められた絶景をグラスボートとSUPで満喫できる体験コースです。

川平湾は天候や時期などで7色に変化すると言われており、見る場所、角度によっても色が変わるそうです。

グラスボートを使って川平湾の海底のカラフルサンゴや数十種類にも及ぶ熱帯魚を観察し海中世界を満喫できます。

グラスボートが終わったら川平湾SUPクルージングが待っています。

綺麗な海、手付かずの自然に囲まれた川平湾で気分は爽快です。

川平湾のSUPは水位の比較的低いところで行う為、比較的安全ですが、万が一に備え落ちても安全な場所で行います。

そのため初めての方、小さいお子様でも安心してSUPクルージングを楽しむことができます。

 

石垣島の名所巡り!川平湾グラスボート&青の洞窟シュノーケリング-半日コース

川平湾グラスボート

石垣島の世界的観光スポット『川平湾』のグラスボートクルーズと海面が真っ青に輝く『青の洞窟』でのシュノーケルを半日で満喫できるツアーです。

グラスボートでは川平湾ならではの透明度から海底のカラフルサンゴやカラフル熱帯魚が驚くほど綺麗に見え海中世界を満喫できます。

運が良ければウミガメに会うことができるかもしれません。

グラスボートを楽しんだら次は青の洞窟へ向かいます。

内部は意外と広く、約30mほど先まで進むことができます。

鍾乳洞などもあり、タイミングが良ければコウモリに驚かされたりと冒険を冒険を楽しむことができます。

グラスボートも青の洞窟も小さいお子様でも楽しめるので、家族旅行にぴったりなアクティビティーとなっております。

 

ミシュラングリーンガイド三ツ星 川平湾グラスボートツアー

川平湾グラスボート

日本に17か所しかないミシュラングリーンガイド三ツ星に選出された川平湾。

そんな石垣島屈指の人気観光スポットをグラスボートで遊覧できます。

見る場所や角度、季節によって7色に変化するといわれる川平湾の海を満喫しましょう。

15分毎に出航しているので、その日の都合に合わせて参加できることが川平湾のグラスボートツアーの魅力です。

1回のツアーで最大100人まで参加可能なため、団体での参加もオススメです。

ツアーは約30分ですが、川平湾周辺には飲食店やカフェなどもあり、半日程度ゆっくりと時間を使うことができます。

ドライブついでにふらっとツアーに参加するのもいいかもしれませんね。

 

石垣島フィッシング

石垣島サンセットフィッシング

石垣島の釣り

石垣島周辺で日本有数の夕日を船上で待ちながらフィッシングを楽しめるこのツアーは、エサが肥沃なため初心者でも安心です。

夕食前に石垣島の美しいサンセットと釣りを同時に楽しみましょう。

石垣島は爆釣といわれるほど釣れるため、サンセットタイムまで楽しく釣りを続けられるはずです。

釣ったお魚については、持込可能なレストランを紹介してもらえますが、ご自身でのご予約が必要がありますので注意しましょう。

 

フォトツアー

カジュアルビーチフォト-女子旅プラン

赤ちゃんと母親

石垣島唯一のフランス人フォトグラファーがプロデュースする旅する女子に大人気のビーチフォトプラン。

地図にない石垣島の穴場ビーチで、海と空をバックに沢山の思い出を残せます。

今人気のフレンチテイストの『ひとり撮り』なども可能です。

リゾートフォトですが低価格なため、女子旅だけでなく卒業旅行などでも気軽に利用できます。

いつもよりちょっぴりお洒落して、南国気分を味わっちゃいましょう。

普段着の参加も可能ですが、予約時に相談することで全員で統一したお揃いのプライズメイドドレスなどのレンタル等も可能です。こちらのプランはデータプラン(20カット)となっており、別途追加料金を払えばデータの追加、フォトアルバムを作成することもできます。

とっておきの旅の思い出作りに、プロによる本格的ビーチ撮影はもってこいです。

 

カジュアルビーチフォト-サンセットプラン

石垣島のフォトツアー

フォトグラファーが撮影してくれるサンセットビーチフォトプラン。

真っ白なサンゴ砂のビーチで、果てしない水平線の中へと静かに沈んでいく美しい夕日をバックに撮影できます。

石垣島といえば、青い海と空、そしてホワイトサンドビーチ。

これらをキラキラと映してくれる日中も美しい写真が撮れますが、燃えるように真赤で美しい夕日が水平線る瞬間を撮影するサンセットフォトは一生ものの思い出となることでしょう。

撮影時間は日没に合わせ、空が青色から茜色、黄金色に変わる時間帯に撮影するため、1日一通りの観光やアクティビティを終えた後でも参加可能です。

私服参加が可能で、値段も時間もお手軽なところが魅力です。

こちらのプランはデータプラン(15カット)となっており、別途追加料金を支払う事でデータの追加、フォトアルバムの作成も可能です。

石垣島の大自然、サンセットのロマンチックな雰囲気を本格写真で思い出に残しましょう。

 

サガリバナツアー

一夜花サガリバナ観賞ツアー

石垣島のサガリバナ

マングローブの湿地帯に梅雨~夏の時期にだけ咲く”幻の花”、一夜花『サガリバナ』を見られるツアーです。

石垣島の夏の風物詩で、たった1日だけ甘い香りを漂わせて凛と咲き散ってしまうサガリバナを見られるこちらのツアーは、石垣島のリピーターから一番人気。

白やピンク、そして赤色の花を咲かせ、咲いているエリア丸ごと甘い香りに包まれているため幻想的な世界を体感できます。

花言葉は『幸運が訪れる』。

恋人や愛する家族とともに、初夏の時期に一晩しか出会えないサガリバナとの出会い幸運を祈るロマンチックなひと時を過ごしたいですね。

 

ドローン撮影ツアー

ドローン空撮!記念撮影&穴場スポット巡りツアー

幻の島

ドローンで石垣島を飛び回ったインストラクターがお客様を様々なスポットに案内、ドローンによる空撮を行ってくれるこのツアー。

案内場所は、希望や、気象条件、時間帯などによって最適な提案をしてくれます。

ツアー代金にはドローン代も含まれているため、手ぶらで参加できるのも魅力です。

写真・動画をプレゼントもあり、人とはちょっぴり違う特別な思い出を作れます。

また、希望に応じてご自身でドローンを操縦してオリジナル写真撮影にも挑戦可能です。

島そのものが絶景スポットである石垣島でドローン撮影を体験してみましょう!

まとめ

今回は半日で石垣島を楽しめるツアーを紹介しました。

せっかくの石垣島旅行なので半日ツアーを利用して効率よく石垣島を満喫しましょう!

レンタカー取扱い始めました

予約がすぐ埋まるレンタカーも予約しておこう!
↓詳しくはこちら↓

石垣島の全て遊びはこちら↓↓
石垣島ツアーズ

石垣島観光するならここ!おすすめ観光スポット30選

-この記事をシェアする-
T.Furuike

条件から探す

予約から参加の流れ

  • ツアーを探す

    シーンや時間帯から参加したいツアーを探してみましょう♪

  • 予約プランの申し込み

    申し込みたいプランを決めたら、日付と時間帯を選んで申し込み開始!

  • 予約確定

    予約が完了すると、石垣島ツアーズから連絡がきます♪

  • ツアーに参加

    あとは当日参加するだけ!思いっきり楽しんじゃおう!!

-この記事をシェアする-
営業中 8:00〜17:00
-この記事をシェアする-
当日予約OK
SALE