- このプランの特徴
-
幻の島&青の洞窟&ウミガメシュノーケリング
マリンスポーツ2種パッケージプラン1日で幻の島、青の洞窟、ウミガメシュノーケリング、そしてスリル満点のマリンスポーツ2種が楽しめる大満足プラン!石垣島の大自然を遊び尽くそう♪
おすすめポイント◆高確率でウミガメに出会える
◆マリンスポーツ2種パッケージ
◆器材レンタル無料&送迎付き!
◆石垣島で絶対に訪れたい「幻の島」に上陸
◆青く輝く幻想的な「青の洞窟」を探検できるさらにキャンセル料2日前の9時まで無料!全て料金コミコミ(器材レンタル・昼食付き)で予約するだけで1日の予定が組めちゃいます☆
↓マンタシュノーケル付きツアーもオススメ↓
【石垣島/1日】ウミガメorマンタシュノーケル&『幻の島』上陸&マリンスポーツ10種類以上遊び放題☆海遊び詰め込みプラン!グループ旅行におすすめ(No.497)開始時間:8:20〜16:30所要時間:約7.5時間21,800円 →19,800円
ジャングルを抜けた先に待つ!
神秘的な青の世界を体験手付かずの自然が残るジャングルを歩いた先に広がる「青の洞窟」。神秘的な光に包まれた幻想的なスポットで、石垣島の大自然を体感しよう!
青の洞窟までのトレッキングは難易度の高いものではありませんので、どなたでも参加可能です。道中ではたくさんの生き物に会えますよ。
高確率で出会える!ウミガメと泳ぐ感動体験☆
透明度抜群の美ら海でシュノーケリング透明度抜群の海でウミガメと一緒に泳げる貴重な体験!ダイナミックなアウトリーフで色とりどりの熱帯魚やサンゴ礁を満喫できます♪
こちらのシュノーケルコースはビーチからのエントリーになるので船酔いが心配な方も安心です!
↓幻の島上陸付きツアーはこちら↓
【石垣島/1日】幻の島上陸+トロピカルシュノーケリング+青の洞窟探検・ウミガメビーチシュノーケリング《器材レンタル&昼食付き》映えグッズあり&お子様も楽しめる!(No.401)開始時間:8:20-16:00所要時間:約7時間13,800円 →12,500円
激選マリンスポーツ2種!
バナナボート&ビッグマーブルでスリル全開!定番のバナナボートと、遠心力×スピード感×スリルが魅力のビッグマーブルを堪能できちゃう!
大人数グループでも大盛り上がり間違いなしです♪
- 参考スケジュール
-
時間 内容 8:20 ご宿泊先へお迎え(市街地エリア限定)
➡︎ボートを持ったスタッフがお待ちしております。レンタカーで直接集合の方は、事前にお伝えしている集合場所へお越しください。現地には無料駐車スペースがございます。9:30 幻の島到着
➡︎上陸後、約30~35分のフリータイムで無人島散策や記念撮影など、のんびりした南国時間をお楽しみください。10:00 - 10:30 シュノーケリング体験
➡︎幻の島をお楽しみいただいたあとは、体験シュノーケリング!
シュノーケリングはしないで、引き続き幻の島でのんびり過ごすのもOKです!10:00 - 10:50 マリンスポーツポイントへ移動
➡︎少しだけ移動をして、マリンスポーツのポイントへ向かいます。10:50 - 11:30 マリンスポーツ2種に挑戦!
➡︎南国の定番バナナボートと、「遠心力・スピード感・スリル」の3拍子揃った「ビッグマーブル」の2種類をお楽しみいただきます!11:30 マリンスポーツ終了
➡︎終了後、港へ戻ります。爽やかな潮風と共に船から見える様々な景色を眺め、ひと時のクルージングをお楽しみください。12:00 ランチタイム&休憩
➡︎一時帰港~昼食&休憩。午後に備えて少し体を休めてリラックス!13:30 青の洞窟入り口ポイント到着
➡︎午後からは青の洞窟へ!13:30 マリンスポーツ開始
➡︎当日のご利用人数に応じて、バナナボートなどのチューブを引っ張るジェットスキーの台数を調整していますので、思い切り楽しめます。13:40 プライベートビーチ到着
➡︎ジャングルを抜けると、真っ白な砂のビーチが広がります。14:00 青の洞窟到着
➡︎洞窟内は外からは想像できない大きなホールになっています。14:30 - 15:30 ウミガメシュノーケリング開始
➡︎講習後、いよいよシュノーケリング開始!15:30 - 16:00 帰港~ツアー終了
➡︎送迎の方はご宿泊先へお送りいたします。お疲れ様でした!*上記は目安です。
当日の海のコンディションに応じて、行程を入れ替える場合や全体で若干の時間の誤差がありますこと、予めご了承ください。 - コース内容と詳細
-
価格 大人(中学生以上): 19,000円→17,800円
小人(5歳〜小学生):14,000円→13,000円
【オプション料金】
GoProレンタル:3,500円
※ツアー終了後、撮影されたSDカードをお渡しします。
◆こちらのコースは5歳以上を対象としております。
料金に含まれるもの ランチ、ガイド料、保険加入料、マリンスポーツ料金、シュノーケリングに必要な器材全て 持ち物 水着(予め着用)、タオル、お飲み物、濡れても構わない履物、日焼け止め、濡れても構わない上着(冬季)など 集合・解散場所 各ホテル(市街地のみ)or現地集合
※予約確定メールにて集合場所をお伝え致します。開催場所 青の洞窟、石垣島周辺の海(当日の海況による) 開催期間 通年 開催時間 8:20-16:30 対象年齢 5~64歳(4歳以下はご相談ください。)
※妊娠中の方、65歳以上の方はツアーにご参加いただけません。参加可能人数 2人~(20名以上要相談) 締切 前日18:00まで
※こちらのプランはWEB予約のみになります。*ご予約の前には必ず注意事項をご確認下さい。
*正確な集合場所や時間は「ご予約確定メール」にてご連絡しております。
《 特記事項 》
*コースに必要な器材は全て無料貸し出しですが、お客様の過失による破損・紛失の場合は実費負担にてご請求させていただきます。
*海での遊びは気象条件に大変影響されやすいものです。天候や海況が適さないと判断される場合、催行中止とさせていただくことがありますので、予めご了承ください。
《キャンセル規定》
お客様都合でのキャンセルの場合、以下のキャンセル料が発生いたします。
参加日2日前9時まで:無料
参加日前日9時まで:ツアー料金の50%
参加日前日9時以降及び当日:ツアー料金の100%◆天候などの理由でガイドが中止と判断した場合はキャンセル料は発生しません。
- このプランのよくある質問
-
当店では母体への最大限の安全配慮のため、妊婦さんのアクティビティご参加を原則お断りさせていただいております。
全く問題ありません!ライフジャケットを着用しますので、泳げない方でも楽しむことができます。また、エントリー前には泳ぎのコツやテクニックをしっかりレクチャーし、必ず担当ガイドが一緒に泳ぎますのでご安心ください。はい。雨天でもコースは開催します。天候や海況が適さないと判断される場合のみ催行中止とさせていただきます。もちろんついています!外から見えないボートキャビン内にありますので女性の方もご安心ください。一時帰港し、昼食&休憩を取ります。赤ちゃんを同船させる場合は、必ず保護者の方の管理下のもとコースにご参加ください。また、当日の海況によっては赤ちゃんの乗船をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。シーズン中(5月~10月)は気温・水温共に暖かいのでウエットスーツの必要はありません。寒い日には当店のご用意するウェットスーツを無料貸出しさせていただきますので、ご希望の方はご連絡ください。ハブクラゲはビーチなどの波打ち際に集まってきます。当店の基本コースはボート出港にて沖合いのポイントでシュノーケルやマリンスポーツを行いますのでクラゲの被害はこれまでありません。万が一刺された場合のための救急グッズも常備しておりますので、ご安心ください。Q.昼食はどういったものでしょうか?お弁当になります。アレルギーなどございましたら、予約フォーム備考欄にてご連絡ください。Q.着替えたりできる更衣室などありますでしょうか?お着替え出来る場所はございませんので水着着用でご集合いただき、ツアー終了後はそのまま解散となります。
- 口コミ
-
こんな年齢層のお客様が参加されています!
【口コミ投稿割合】全46 件530代投稿月:2024/09家族全員が楽しめる内容で、特に子供たちが大喜びでした。ウミガメと泳ぐのは特別な体験で、素晴らしい思い出になりました。次回は時間をもっと確保したいです。
続きを読む
520代投稿月:2024/09マリンスポーツをいくつも楽しめるのは本当にお得でした!また挑戦したいと思いました。青の洞窟も幻想的で、素晴らしい体験でした!
続きを読む
540代投稿月:2024/09青の洞窟探検は素晴らしい経験でした。透明度の高い海でシュノーケリングできたのは忘れられない思い出です。子どもたちも大喜びでした!優しく接してくれたガイドのお兄さんありがとうございました!
続きを読む
550代投稿月:2024/09シュノーケリング中にたくさんの魚が見れて感激!洞窟探検も楽しく、自然の美しさを堪能しました。年齢に関係なく楽しめるアクティビティで、また参加したいです!
続きを読む
430代投稿月:2024/09最高のアクティビティ体験でした!マリンスポーツが盛りだくさんで、子供たちも楽しんでいました。青の洞窟は幻想的でしたが、少し混んでいて待ち時間が長かったのが残念でした。
続きを読む
520代投稿月:2024/09海でのアクティビティがこんなに楽しいとは思いませんでした!友人たちと盛り上がりながら過ごせて大満足でした。また参加したいです!
続きを読む
550代投稿月:2024/09自然の中でリフレッシュできる最高のプランでした。シュノーケリングは本当に楽しく、また参加したいです。特に青の洞窟の美しさには圧倒されました!
続きを読む
520代投稿月:2024/08友人と共に参加しましたが、マリンスポーツがとても楽しかったです!青の洞窟は思った以上に素晴らしく、絶対にまた行きたいです!少し混雑していたのが気になりましたが、全体的には満足でした。
続きを読む
440代投稿月:2024/08シュノーケリングが初めてでしたが、ガイドさんが丁寧に教えてくれて安心でした。青の洞窟の美しさには感動しました。ただ、もう少し説明があればさらに良かったです。
続きを読む
530代投稿月:2024/08最高の1日でした!また行きたいです。
続きを読む
530代投稿月:2024/03青の洞窟探検とシュノーケリング、そしてマリンスポーツが一度に楽しめるなんて最高です!家族全員で参加しましたが、子どもたちも大喜びで、とても良い思い出になりました。景色も海も美しくて大満足でした。
続きを読む
530代投稿月:2024/02スタッフの方はとても親切。写真もたくさん撮って頂き、最高の思い出になりました。オススメです!
続きを読む
530代投稿月:2024/02子連れでも安心して楽しめました!海ガメと一緒に泳ぐこともでき大満足でした〜
続きを読む
520代投稿月:2024/01天気も良く、キレイな海でシュノーケル!午後はマリンスポーツで1日本気で遊べました! 最高でした!
続きを読む
530代投稿月:2024/01石垣島ツアーズさんのプランページが一番分かりやすく、予約もしやすかったので予約しました。事前に電話でも相談しましたがすごく親切です。当日までのワクワクを裏切らない1日でした
続きを読む
520代投稿月:2024/01午前も午後も大満足で気持ちの良いヘトヘト感でした笑 こんなにはしゃいだのいつぶりだろ?スタッフさんもとても親切でまた会いにきたくなります。ありがとうございました!
続きを読む
540代投稿月:2023/094人のスタッフさんは全員個性バラバラ、個性豊かで、全員が素晴らしい方でした。とにかく話が面白い、乗客全員に配慮あり、優しく、それでいてテキパキ、とにかく仕事が早い。 スタッフの方々のおかげで楽しいツアーを体験することが出来ました。
続きを読む
520代投稿月:2023/04家族で参加しましたが、マリンスポーツが盛りだくさんで、大人も子供もみんなで楽しめました。特に、ビーチからのエントリーで行うシュノーケルは、初心者でも安心して参加できると思います。スタッフの方も親切で、子供たちにも優しく対応してくれました。
続きを読む
540代投稿月:2023/04初めてのシュノーケリングに挑戦しましたが、スタッフの方が丁寧にサポートしてくれたので、スムーズに体験できました。海中に入ると、色とりどりの魚たちが泳ぎ回る光景に感動しました。また、バナナボートに乗ったときは、スピード感と風の爽快感に興奮しました。
続きを読む
520代投稿月:2023/04今回、友人たちと参加しましたが、思い出に残る最高の旅となりました。青の洞窟の美しさに感動し、マリンスポーツで盛り上がり、美味しいランチもいただけて、本当に充実した一日でした。特に、スタッフの方々が親切で、楽しい時間を過ごせました。
続きを読む
530代投稿月:2023/04初めてのマリンスポーツに参加しましたが、スタッフの方が丁寧に説明してくれたので、安心して楽しめました。特に、シュノーケルについての説明は、分かりやすくてありがたかったです。また、バナナボートなどの絶叫系のアクティビティには、スタッフの方が一緒に参加してくれて、安心して遊べました。
続きを読む
520代投稿月:2023/04青の洞窟の入り口までのトレッキング中に出会う、たくさんの生き物に驚きました。特に、見たこともないような色と形をした魚たちに心を奪われました。洞窟の中に入ると、そこで見る青い海の美しさに感動しました。今まで見たことのない、神秘的で幻想的な空間でした。
続きを読む
420代投稿月:2023/04シュノーケリングでは、美しいサンゴ礁やカラフルな熱帯魚たちを間近で観察することができました。アウトリーフまで泳いでいくと、海底の地形が急に変わり、そこから見る景色はまるで異世界のようでした。参加者たちは、それぞれが自分のペースで楽しむことができ、充実した時間を過ごしたようです。
続きを読む
530代投稿月:2023/04青の洞窟の探検は、海中の神秘的な世界を覗くような感覚で、非日常的な体験をすることができました。青く輝く海水の中を進むと、洞窟内部にはまるで宝石箱のような輝きが広がっており、参加者たちはその美しさに感動していました。また、青の洞窟の周辺には、さまざまな魚や海洋生物が生息しており、そんな自然の中に身を置くことができたことはとても貴重な経験となりました。
続きを読む
530代投稿月:2023/04このツアーに参加して本当に良かったです!自分が初めての石垣島旅行だったので、ツアーに参加することでたくさんの思い出を作ることができました。シュノーケリングやバナナボートなど、様々なアクティビティを楽しめたので、一日中楽しく過ごすことができました。
続きを読む
520代投稿月:2023/04とにかく楽しかったです!青の洞窟の中の水の色が本当に神秘的で、シュノーケリングも初めてでしたが、ガイドさんが優しく教えてくれて、すぐに慣れることができました。
続きを読む
520代投稿月:2023/03美しい海と自然を満喫すできて素晴らしい体験でした! ランチもおいしくて盛りだくさんの内容でした。
続きを読む
520代投稿月:2022/10自然が美しい!石垣島の海は透き通った青色で美しい魚がたくさんいました!シュノーケリングとマリンスポーツ最高でした!
続きを読む
430代投稿月:2022/10楽しかったです!青の洞窟、シュノーケリング、さらに16種類のマリンスポーツが含まれているので、一日中楽しめることができました!まじでおすすめ!
続きを読む
420代投稿月:2022/10ツアーの満足度が高かったです!天候もよく安全に楽しめました!
続きを読む
530代投稿月:2022/09スタッフが親切で好印象でした!安全に楽しめるようにアドバイスをくれたり、丁寧にサポートしてくれたりするので、初めての人でも安心して参加することができます!
続きを読む
520代投稿月:2022/09これだけいろいろなアクティビティを同時に楽しめツアーは珍しいと思いますのでおすすめです。
続きを読む
520代投稿月:2022/08一生の思い出になりました。初めてのマリンスポーツ体験だったので、刺激的でした。
続きを読む
530代投稿月:2022/08息子がとても楽しそうで親としてとても嬉しかったです。このツアーに参加できて本当に良かったと感じました。
続きを読む
520代投稿月:2022/08削除西表島でツアーに参加させていただきました! 石垣島の海はまた違う雰囲気で貴重な体験になりました!
続きを読む
420代投稿月:2022/07今回の旅行でいちばんの思い出になりました。 素敵な体験をさせていただきありがとうございました。
続きを読む
530代投稿月:2022/07こどもがはしゃいでご迷惑をおかけしましたありがとうございました。
続きを読む
530代投稿月:2022/07めちゃくちゃ楽しかったです!
続きを読む
530代投稿月:2022/07去年天候の関係で参加できなくて悔しい思いをしたのですが、今年リベンジできてよかったです! 最高に楽しかったです!
続きを読む
530代投稿月:2022/05続きを読む
430代投稿月:2021/093連休明けで人が少なかったため青の洞窟は貸し切り状態でした。洞窟は思った以上に広く、どこをみても真新しい景色でした。
続きを読む
430代投稿月:2020/03その節はありがとうございました!また来ますね
続きを読む
520代投稿月:2020/03友人と4人で参加しました。 みんなとても楽しくて終始笑いが絶えない体験となりました。 現地の方もとても親切に対応いただいたので感謝しております。
続きを読む
530代投稿月:2020/03テンションが上がるような体験でした!
続きを読む
530代投稿月:2020/03とても楽しかったです!石垣島の海を満喫できました!また参加したいです。
続きを読む
520代投稿月:2019/08最高最高最高最高最高
続きを読む
4.8 (口コミ46件)
直近で5人が検討しています。
会員登録不要
予約・空き状況を見る 金額 |
大人(中学生以上): 小人(5歳〜小学生): |
---|---|
時間帯 | 8:20-16:30 |
所要時間 | 約7時間 |
開催期間 | 通年 |
直近で5人が検討しています。
条件から探す
予約から参加の流れ
-
ツアーを探す
シーンや時間帯から参加したいツアーを探してみましょう♪
-
予約プランの申し込み
申し込みたいプランを決めたら、日付と時間帯を選んで申し込み開始!
-
予約確定
予約が完了すると、石垣島ツアーズから連絡がきます♪
-
ツアーに参加
あとは当日参加するだけ!思いっきり楽しんじゃおう!!
>